今日も朝から調子がよく
掃除に洗濯に読書に色々動けましたニコニコ

つわり、終わったでOK…?

最近太ったのかお腹が出てきたのか
洋服選びが大変になってきました。

お腹が締まるものは苦しくて着られないし
まだマタニティウェア持ってないし。。

そろそろ買わなきゃなぁ。

あまり長く着られないし
なるべく買いたくないんだよねぇもやもや

今のところストンとしたワンピばかりきてるけど
元々パンツが多かったので着る服が全然ないびっくり
渋々ユニクロへ行きました!

…の前に
すっごくお腹が空いてたのでファミマに寄り道。笑

{59053E30-84A6-4FA9-A199-644F5F47A566}

トンポーローまん
¥150(セール中でしたキラキラ

ユニクロで無事マタニティパンツを買い
裾上げで1時間待ちびっくり
もはや待てないので後日引き取りに行きます!

ユニクロのマタニティウェア
全然種類がないんだねガーン
売り場もすっごく小さくて。。。

これからどの季節にどんなお腹になってるか想像つかないから
色々買いにくいなぁ〜…。