今迄ありがとうございました。 | ツイッター集客のテクニックラインナップ

今迄ありがとうございました。

歳末のご挨拶を申し上げます。

今年も幸せな一年でした。^^

(タイトルでちょっと遊んじゃいましたが、
 まだまだこのブログは終わりませんよ~。)

読者のみなさんにも心から感謝申し上げます。



今年も明るく楽しく幸せを感じられて、さらにたくさんの仲間が出来たことに本当に感謝しています。

以前から発行しているメルマガの読者数は横這いの3,000人強のままですが、このブログに登録してくれた読者さんが1,100人、FaceBookの方でも新たに3,500人の友人が出来ましたし、Twitterでは55,000人のフォロワーさんに恵まれました。

来年もこのご縁を大切にさらに精進し頑張ります。



来年はソーシャルメディア(ツイッター、フェイスブック)がさらに大きく進化をとげ、わたしたちの生活に情報革命をもたらすと思います。

リアルで口コミが威力を発揮するのと同じように、これからはネットのソーシャルメディアに流れる情報が、注目商品を産み出し、流行を作り上げて行くでしょう。



まだソーシャルメディアを始めていない方は、来年はぜひ始めて見てください。

わたしもさらにソーシャルメディアを徹底的に研究し、あなたの仕事や地域活性化に役立つように情報提供してまいります。



時節柄、ご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛の上、良い年をお迎えください。



来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。


                            謹白