「登録率46.7%」のランディングページ | ツイッター集客のテクニックラインナップ

「登録率46.7%」のランディングページ

今日はランディングページの成約率のお話しです。

ツイッターをやられていたり、メルマガやブログをやられている方、集客の最終ページはどうやって作っていますか?

きちんと、成約率の高いページを作っていますか?



今日お見せするのは「登録率46.7%」のランディングページです。

すごい数字ですよね。^^

$ビジネスツイッター育成講座 | ツイッター集客のテクニックラインナップ



































※画像をクリックで拡大します


友人のメルマガで紹介されていたランディングページなんですが、インターネットビジネスのセミナー映像を提供しているわりに、確かに妖しさは少ないです。^^

実際のセミナー写真が載っていますが、受講者がたくさん参加していて、仲間内で作った自作自演のセミナーでは無い事が分かります。^^

※よく仲間内の少数でセミナー映像を作る場合も見かけます

よく使う手法として「期間限定」がありますが、それも導入していますね。



まとめてみると、

1)最先端の動画でノウハウをプレゼントしている

2)期間限定

3)妖しくない(雰囲気)ページ作り

4)無料登録

5)適度な「赤」の使い方

と言ったところが「登録率・申込み」を上げている要因でしょう。



今回の場合は無料動画のプレゼントで、メールアドレスを登録してもらうページでしたが、ツイプレとは違って拡散用の「つぶやきボタン」がありませんでした。

ちょっともったいない気もしましたが、成約率が高いので参考例として取り上げてみました。^^

あなたがランディングページを作る際には、ぜひ参考にしてくださいね。


今日もしっかり読んでくれてありがとう。