「登録率46.7%」のランディングページ
今日はランディングページの成約率のお話しです。
ツイッターをやられていたり、メルマガやブログをやられている方、集客の最終ページはどうやって作っていますか?
きちんと、成約率の高いページを作っていますか?
今日お見せするのは「登録率46.7%」のランディングページです。
すごい数字ですよね。^^

※画像をクリックで拡大します
友人のメルマガで紹介されていたランディングページなんですが、インターネットビジネスのセミナー映像を提供しているわりに、確かに妖しさは少ないです。^^
実際のセミナー写真が載っていますが、受講者がたくさん参加していて、仲間内で作った自作自演のセミナーでは無い事が分かります。^^
※よく仲間内の少数でセミナー映像を作る場合も見かけます
よく使う手法として「期間限定」がありますが、それも導入していますね。
まとめてみると、
1)最先端の動画でノウハウをプレゼントしている
2)期間限定
3)妖しくない(雰囲気)ページ作り
4)無料登録
5)適度な「赤」の使い方
と言ったところが「登録率・申込み」を上げている要因でしょう。
今回の場合は無料動画のプレゼントで、メールアドレスを登録してもらうページでしたが、ツイプレとは違って拡散用の「つぶやきボタン」がありませんでした。
ちょっともったいない気もしましたが、成約率が高いので参考例として取り上げてみました。^^
あなたがランディングページを作る際には、ぜひ参考にしてくださいね。
今日もしっかり読んでくれてありがとう。
ツイッターをやられていたり、メルマガやブログをやられている方、集客の最終ページはどうやって作っていますか?
きちんと、成約率の高いページを作っていますか?
今日お見せするのは「登録率46.7%」のランディングページです。
すごい数字ですよね。^^

※画像をクリックで拡大します
友人のメルマガで紹介されていたランディングページなんですが、インターネットビジネスのセミナー映像を提供しているわりに、確かに妖しさは少ないです。^^
実際のセミナー写真が載っていますが、受講者がたくさん参加していて、仲間内で作った自作自演のセミナーでは無い事が分かります。^^
※よく仲間内の少数でセミナー映像を作る場合も見かけます
よく使う手法として「期間限定」がありますが、それも導入していますね。
まとめてみると、
1)最先端の動画でノウハウをプレゼントしている
2)期間限定
3)妖しくない(雰囲気)ページ作り
4)無料登録
5)適度な「赤」の使い方
と言ったところが「登録率・申込み」を上げている要因でしょう。
今回の場合は無料動画のプレゼントで、メールアドレスを登録してもらうページでしたが、ツイプレとは違って拡散用の「つぶやきボタン」がありませんでした。
ちょっともったいない気もしましたが、成約率が高いので参考例として取り上げてみました。^^
あなたがランディングページを作る際には、ぜひ参考にしてくださいね。
今日もしっかり読んでくれてありがとう。