ユーザーが理解し易い企画かどうかが勝負 | ツイッター集客のテクニックラインナップ

ユーザーが理解し易い企画かどうかが勝負

CopyTrans Photo の事例です。

$twitterを集客メディアに育て上げる実践行程全部見せます!







※クリックで拡大します


詳細はコチラのページで確認出来ます。

http://www.copytrans.jp/event.php


上記ページが無くなった時のために画像を載せておきます。

$twitterを集客メディアに育て上げる実践行程全部見せます!









※クリックで拡大します


このキャンペーン、分かりやすかったですか?

企画の内容としては、ユーザーの「つぶやき」数の積み重ねで割引率が決まって行くと言う工夫がされています。

自分1人のつぶやき数で割引率が決まるのであれば、頑張って何十もつぶやいてしまう人がきっといるはず…。

それをさせなかったのが、このキャンペーンの評価出来、学べるところです。


では、改善点はどうでしょう?


それはあなたが考えてくださいね。^^