常識と言う隠れ蓑を着ていないか? | ツイッター集客のテクニックラインナップ

常識と言う隠れ蓑を着ていないか?

ネットショップにしろ、アフィリエイトにしろ、情報販売にしろ、インターネットビジネスを始めたら結果を出さなくては、始めた意味がないですね。

ところが、多くの人が良い結果を出せないし、出せたとしても望んだ程の結果ではない。

それは何故か?

あなたは「常識」と言う隠れ蓑(かくれみの)を着ていないだろうか?



例えば、

「家族との時間を削ってまで、やることだろうか?」

「身体を壊す程、睡眠時間を削る意味があるのだろうか?」

「自己投資と言う甘い言葉に、騙されていないか?」

「95%が稼げないのは、根性が無いからじゃないだろう?」

「いくら勉強しても、素人にはここまでは出来っこないだろう?」

「ブログでのアフィリエイトは簡単なはずなんじゃないか?」

「放ったらかしのビジネスなど存在する訳がないろう?」

上記のようなことを、思ったことがないだろうか?



結論から言うと、リアルの店舗に相当する、お金を産み出す仕組みを作る事は可能です。

それも、ほぼ放ったらかしのビジネス構築が可能です。



それは、ライフパートナーとしての家族を説き伏せてでもやるべきであり、睡眠時間を4~5時間に削って、身体を壊す危険性があってもチャレンジに値する。

その、危険性を孕んだ時間を短縮するために、自己投資は必要不可欠であり、「根性」を声高に叫ぶことのないマインド(精神)を、身に付けなくてはならない。

さらに、自分に合ったビジネス形態を見つけ出し、インプット(吸収)とアウトプット(作業)のバランスをとり、圧倒的な作業量によって、築き上げられたサイトを持つ。



ほぼ放ったらかしのビジネスの構築とは、充実した巨大サイトを持つこと。

それにより、その過程で失われた「自由」の代償として、「自信」と「ゆとり」と「本当の自由」を手にする。



「常識」とは平均的な考え方であり、人間の平均的思考パターンは保身です。

「非常識」な人間になってはいけないと思うこと自体、新しいチャレンジを放棄している事と同意語であることを知るべきです。

どのような形態であれ、収入を得る仕組みは「商売」です。

「商売」とは「商い(サービス)」を「売る(提供する)」仕組みです。

ネットサーファー(見込み客)が、喜ぶ(価値を見い出す)サイトを作る。

その一点に全てを絞り込み、作業に没頭する。

そんな時期があってこそ、あなたの人生は輝きを増すだろう。



【ポイント】

始めれば慣れる → 慣れれば楽になる

判らないことは調べる → 調べれば答えが見つかる

コミュニケーションをとる → 常識が覆される

塵(1)を集める → 集まれば山になる