張り切ったなら | ちっちゃい、イーハトーブ

張り切ったなら

皆さんこんばんは三日月



今日は天気良くって、気持ち良い一日でしたね~晴れ

おかげで一日張り切って行けました!



だけんど、帰りに電車をベンチに座りながら待ってたら

いつの間にかSleeping……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


危うく電車を乗り過ごすところでしたf^_^;

そんなに疲れが溜まってたのかなぁってビックリですあせる




けど、実は今の時間でも眠いし、もしかしたら本当に疲れちゃったのかも?



まぁ、なにはともあれ

シャワーを浴びれば疲れも眠気も吹き飛ぶはずです音符



ということで、これからシャワーを浴びて来ます!


では、今日も皆さんお疲れさまでした!

また音符