サヨナラ59ers!
皆さんおはようございます
今日は朝から凄い天気が良いですね!
昨日とは正反対の快晴で、冷たい空気が気持ち良いです
昨日は夜にかなりセンチになってしまいましたが、今はすっかり落ち着き、いつもの俺です^^
昨日は温かいコメを下さって、本当にありがとうございました!
今までああいう風になった時に、誰かに話したことが無かったですから、コメはとっても力になりました
本当にありがとうございました!
では、今日も
朝からドリカムの「サヨナラ59ers!」を聴いて張り切って行ってきますp(^^)q
”胸をパンと張って
あごをツンと上げたら いい感じ”
”ゆっくりでいいんです”
”胸をパンと上げて 腰もブンと振ったら いい感じ”
今日も一日ファイトです

では、また

今日は朝から凄い天気が良いですね!
昨日とは正反対の快晴で、冷たい空気が気持ち良いです

昨日は夜にかなりセンチになってしまいましたが、今はすっかり落ち着き、いつもの俺です^^
昨日は温かいコメを下さって、本当にありがとうございました!
今までああいう風になった時に、誰かに話したことが無かったですから、コメはとっても力になりました
本当にありがとうございました!
では、今日も
朝からドリカムの「サヨナラ59ers!」を聴いて張り切って行ってきますp(^^)q
”胸をパンと張って
あごをツンと上げたら いい感じ”
”ゆっくりでいいんです”
”胸をパンと上げて 腰もブンと振ったら いい感じ”
今日も一日ファイトです


では、また
