サヨナラ59ers! | ちっちゃい、イーハトーブ

サヨナラ59ers!

皆さんおはようございます晴れ


今日は朝から凄い天気が良いですね!

昨日とは正反対の快晴で、冷たい空気が気持ち良いです音符



昨日は夜にかなりセンチになってしまいましたが、今はすっかり落ち着き、いつもの俺です^^



昨日は温かいコメを下さって、本当にありがとうございました!

今までああいう風になった時に、誰かに話したことが無かったですから、コメはとっても力になりました


本当にありがとうございました!





では、今日も

朝からドリカムの「サヨナラ59ers!」を聴いて張り切って行ってきますp(^^)q


”胸をパンと張って
あごをツンと上げたら いい感じ”

”ゆっくりでいいんです”

”胸をパンと上げて 腰もブンと振ったら いい感じ”



今日も一日ファイトですキラキラキラキラ


では、また音符