プラタナスの坂道
皆さんおはようございます

今日も朝から気持ち良いくらいの秋晴れですね!
夕方には綺麗な夕焼けが期待出来そうです
最近はいつも、脇にプラタナスの連なってる温泉の在る坂道を下ってるんですが
途中、温泉の店員さんが落ち葉を集めてるのを見て、初めてあちらこちらにプラタナスの枯れ葉が落ちているのに気付きました
しかも、温泉に植わってるハナミズキの葉は真っ赤に色づき、近くの山も色が変わっていて、紅葉が始まっているのにも気付きました
最近はよく晴れて暑いもんだから、秋が来ているのに忘れてしまっていました
暑い日が続いても、シッカリ随所に秋は来ていているもんなんですね
では、これから激混み電車に乗り換えますので
また~
今日も頑張って行きましょ~!


今日も朝から気持ち良いくらいの秋晴れですね!
夕方には綺麗な夕焼けが期待出来そうです

最近はいつも、脇にプラタナスの連なってる温泉の在る坂道を下ってるんですが
途中、温泉の店員さんが落ち葉を集めてるのを見て、初めてあちらこちらにプラタナスの枯れ葉が落ちているのに気付きました

しかも、温泉に植わってるハナミズキの葉は真っ赤に色づき、近くの山も色が変わっていて、紅葉が始まっているのにも気付きました
最近はよく晴れて暑いもんだから、秋が来ているのに忘れてしまっていました
暑い日が続いても、シッカリ随所に秋は来ていているもんなんですね

では、これから激混み電車に乗り換えますので
また~

今日も頑張って行きましょ~!