幸せな起き方 | ちっちゃい、イーハトーブ

幸せな起き方

皆さんおはようございます晴れ



Sprechchor-Image159.jpg


今日は朝から快晴!
清々しい陽気ですね~キラキラ



こんな日はやっぱり外で過ごさな損ですね!


そんな予定は無いけど!ww






とまぁ、そんなヒマヒマな今日は、自分の笑い声で起きました(笑)




言葉にして誰かに説明するのも恥ずかしい程に

しょうもな~い夢

だったので、あえて内容説明は省かせてもらいますが




夢は凄いです



笑いのツボが完全にオカシクなってましたからねww







とはいえ、おかげで今日は寝起きが良かったです音符



楽しい思いをしながら起きれるんですから、なんだか幸せですよね~キラキラ






では、今日も良い一日を過ごしましょう!



また音符