台風は過ぎ去って | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
台風は過ぎ去って
台風は嬉しいことに、さしたる爪痕も残さずに去っていきました
そして去った後に巻き起こる吹き返しは、今も衰えることなく吹き続けています
あと、結局10時を過ぎても警報は解除されなかったので、今日は休みになりました
んで今は、お使いを頼まれたんで隣町に向かっています
写真はその途中で撮ったやつで、空と多摩川がなんともミスマッチですf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする