台風の朝~全ては警報次第~
皆さんおはようございます
今朝は朝から大粒の雨が降っています
しかも、どんどん勢いを増して行ってる感じf^_^;
今では風も若干出て来ました……
そんな今日は、大雨警報が23区で出ているので、学校の1・2限目はカットです
この調子で、8時になっても大雨警報が出ていた場合は、更に3・4限目カット
10時でも出てれは5・6限目もカットになり、休みになります^^
そしてなんと、今日休みになれば、ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークならぬ………
ブロンズウィークがやってきます
つまり、今日から5連休になっちゃう訳なんです(笑)
まぁ、まだどうなるか分かりませんが、午前中は荒れるみたいだし
もしかしたら、休みになるやも知れません^^v
全ては、東京の警報次第です^^

今朝は朝から大粒の雨が降っています
しかも、どんどん勢いを増して行ってる感じf^_^;
今では風も若干出て来ました……
そんな今日は、大雨警報が23区で出ているので、学校の1・2限目はカットです
この調子で、8時になっても大雨警報が出ていた場合は、更に3・4限目カット
10時でも出てれは5・6限目もカットになり、休みになります^^
そしてなんと、今日休みになれば、ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークならぬ………
ブロンズウィークがやってきます

つまり、今日から5連休になっちゃう訳なんです(笑)
まぁ、まだどうなるか分かりませんが、午前中は荒れるみたいだし
もしかしたら、休みになるやも知れません^^v
全ては、東京の警報次第です^^