台風の朝~全ては警報次第~ | ちっちゃい、イーハトーブ

台風の朝~全ては警報次第~

皆さんおはようございます雨




今朝は朝から大粒の雨が降っています


しかも、どんどん勢いを増して行ってる感じf^_^;

今では風も若干出て来ました……




そんな今日は、大雨警報が23区で出ているので、学校の1・2限目はカットです



この調子で、8時になっても大雨警報が出ていた場合は、更に3・4限目カット



10時でも出てれは5・6限目もカットになり、休みになります^^






そしてなんと、今日休みになれば、ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークならぬ………




ブロンズウィークがやってきます音符



つまり、今日から5連休になっちゃう訳なんです(笑)




まぁ、まだどうなるか分かりませんが、午前中は荒れるみたいだし


もしかしたら、休みになるやも知れません^^v





全ては、東京の警報次第です^^