窓を開けて外を見ると、気付けば

が止んでました
けど、これってまさに
"嵐の前の静けさ"
ですよねf^_^;
きっとこの後、次第に風が強まって来て、雨がザーッて降ってくるんだろうなぁ

ちなみに、そんな不穏な天気になって来た時や、雨の匂いがしだしたら、俺はこの曲を聴きます


「嵐が来る」 DREAMS COME TRUE
"髪かきまわす 激しい風
不気味な音 立てながら 揺れる歩道橋の上
嵐が来る"
この曲の、嵐の前の不穏な空気を感じさせるメロディーと、その光景を想像させる歌詞が、なんだか好きですww
って、そうこうしてる内に

が降り出しました!
確実に嵐が近づいて来てますねf^_^;