「良いこと」の為に
皆さんおはようございます
今日は朝から大粒の雨ですね~^^;
おかげで靴下グッショリです…(--;)
そんな今日は、放課後に小論文指導があります
そしてこれからは、多分毎日進路関係で放課後残らなきゃいけなくなります
そう考えると少しばかりブルーな気持ちになりますが、めげずに行きます^^v
辛いことの先には良いことがあるのを信じて……
では、今日も一日頑張りましょう!
また

今日は朝から大粒の雨ですね~^^;
おかげで靴下グッショリです…(--;)
そんな今日は、放課後に小論文指導があります
そしてこれからは、多分毎日進路関係で放課後残らなきゃいけなくなります
そう考えると少しばかりブルーな気持ちになりますが、めげずに行きます^^v
辛いことの先には良いことがあるのを信じて……
では、今日も一日頑張りましょう!
また
