「良いこと」の為に | ちっちゃい、イーハトーブ

「良いこと」の為に

皆さんおはようございます雨




今日は朝から大粒の雨ですね~^^;


おかげで靴下グッショリです…(--;)





そんな今日は、放課後に小論文指導があります



そしてこれからは、多分毎日進路関係で放課後残らなきゃいけなくなります




そう考えると少しばかりブルーな気持ちになりますが、めげずに行きます^^v





辛いことの先には良いことがあるのを信じて……






では、今日も一日頑張りましょう!


また音符