今日はずっと雨模様
今日は昨日とは打って変わって朝からず~っと
ですねぇ
寒いし嫌~な天気です(--;)
どうやらこの天気、台風が原因なんですってね
しかも、8日辺り関東に上陸にする可能性があるんだとか!
今までそんな経験が無いから、ちょっと怖いですf^_^;
しかも、強さは猛烈で、ランクとしては1番上なんです って!
外出たら飛ばされちゃったりしてww
もし上陸したら、外出には気をつけましょねf^_^;
ですねぇ寒いし嫌~な天気です(--;)
どうやらこの天気、台風が原因なんですってね
しかも、8日辺り関東に上陸にする可能性があるんだとか!
今までそんな経験が無いから、ちょっと怖いですf^_^;
しかも、強さは猛烈で、ランクとしては1番上なんです って!
外出たら飛ばされちゃったりしてww
もし上陸したら、外出には気をつけましょねf^_^;