今日はずっと雨模様 | ちっちゃい、イーハトーブ

今日はずっと雨模様

今日は昨日とは打って変わって朝からず~っと雨ですねぇ





寒いし嫌~な天気です(--;)





どうやらこの天気、台風が原因なんですってね






しかも、8日辺り関東に上陸にする可能性があるんだとか!





今までそんな経験が無いから、ちょっと怖いですf^_^;




しかも、強さは猛烈で、ランクとしては1番上なんですって!

外出たら飛ばされちゃったりしてww






もし上陸したら、外出には気をつけましょねf^_^;