"なのなのな" | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
"なのなのな"
ブログネタ:
どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
参加中
ここから本文です^^
これって、結構種類あったの覚えてます煜
薔薇がなんだとか、色々と淲
けど、今しっかり思い出せるのは
後に「なのなのな」
をつける1パターンだけ^^;
それに、今に至っては小学生の頃に気づいた
"数え始めた方にはならない法則"ww
を知ってるから、使う事もありません(笑)
にしても、「なのなのな」って何だろ……?ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする