"なのなのな" | ちっちゃい、イーハトーブ

"なのなのな"


どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中



ここから本文です^^





これって、結構種類あったの覚えてます煜


薔薇がなんだとか、色々と淲




けど、今しっかり思い出せるのは


後に「なのなのな」


をつける1パターンだけ^^;



それに、今に至っては小学生の頃に気づいた


"数え始めた方にはならない法則"ww


を知ってるから、使う事もありません(笑)









にしても、「なのなのな」って何だろ……?ww