オバチャンちっくな古本屋巡り
皆さんおはようございます
今日はあいにくの雨模様
せっかくの休みなのに、朝から雨は残念ですね~f^_^;
だけんど今日は、PLUTOの4巻を買いに隣町に来てます
今着いたばかりなんですが、1番安い場所を求めて、これから古本屋を何軒か梯子して来ます^^
まるで買い物中のオバチャンですが(笑)
中古だしやっぱり1番安値で買わないとです^^v
ということで、古本屋巡りスタートです

今日はあいにくの雨模様
せっかくの休みなのに、朝から雨は残念ですね~f^_^;
だけんど今日は、PLUTOの4巻を買いに隣町に来てます

今着いたばかりなんですが、1番安い場所を求めて、これから古本屋を何軒か梯子して来ます^^
まるで買い物中のオバチャンですが(笑)
中古だしやっぱり1番安値で買わないとです^^v
ということで、古本屋巡りスタートです
