オバチャンちっくな古本屋巡り | ちっちゃい、イーハトーブ

オバチャンちっくな古本屋巡り

皆さんおはようございます雨



今日はあいにくの雨模様




せっかくの休みなのに、朝から雨は残念ですね~f^_^;




だけんど今日は、PLUTOの4巻を買いに隣町に来てます音符




今着いたばかりなんですが、1番安い場所を求めて、これから古本屋を何軒か梯子して来ます^^




まるで買い物中のオバチャンですが(笑)

中古だしやっぱり1番安値で買わないとです^^v




ということで、古本屋巡りスタートです音符