「それらしいこと」をしよう~番外編8~ | ちっちゃい、イーハトーブ

「それらしいこと」をしよう~番外編8~

「それらしいこと」しよう~第二十五回目~



今回も番外編です^^v



今回は、今まで改まって紹介できていなかったアーティストを


1組と、曲を1曲

紹介しようと思います



そのアーティストは



Sprechchor-fumido_060420.jpg



"風味堂"



です^^v




・メンバー


渡 和久
(わたり かずひさ)
愛称は「ワタリ」。
ボーカル及びピアノ担当。作詞、作曲も担当しリーダーを務める



中富 雄也
(なかとみ かつや)
愛称は「カッチャン」。
ドラム担当。



鳥口 JOHNマサヤ
(とりぐち まさや、本名:鳥口 将哉)
愛称は「トリくん」。
ベース担当。






彼等は2004年11月10日、シングル「眠れぬ夜のひとりごと」(TBS系テレビ番組「CDTV」2004年11月期オープニングテーマに採用された)でメジャーデビューを果たします



ちなみに今までに、インディーズも含めて

シングルを12枚
アルバムを6枚

リリースしています^^







そんな彼等のオススメの曲は


「愛してる」



この曲で俺は風味堂を聴くようになりました


この曲は切ない歌なんですが、そんな所がまたこの歌の魅力っていうか、とっても素敵な歌に仕上がっててほんとうにオススメです音符


それに、この曲の収録されている「風味堂2」も秀逸な作品で、どの曲をとってしても最高です!
風味堂を聴くなら、必ず風味堂2を借りてみて下さいね音符








以上、「それらしいこと」をしよう~番外編8~でした^^v



ちなみに、彼等はデビュー前は「食卓塩」と名乗っていたそうです^^