乗り過ごしに気をつけて | ちっちゃい、イーハトーブ

乗り過ごしに気をつけて

Sprechchor-Image078.jpg

学校で飼ってるトカゲ^^


触っても嫌がるそぶりが無かったんで、せっかくだし超至近距離撮影を敢行しました


動かずにいてくれたところからして、もしかしたら案外ノリノリだったのかも?淲(笑)






あと、今日はこれから帰ります音符


楽な一日でしたけど、やっぱり学校終わりにはちょっと疲れが出ますねあせる

おかげで今、物凄~く眠いです(´Q`)。oO

欠伸が止まりません(笑)



これから電車に乗るんですが、乗り過ごさないよう気をつけなきゃです^^v







まだこの後もお仕事だって言う方も沢山居ると思いますが、今日も残りあと少しファイトです!


では、皆さんまた後で音符