
学校で飼ってるトカゲ^^
触っても嫌がるそぶりが無かったんで、せっかくだし超至近距離撮影を敢行しました
動かずにいてくれたところからして、もしかしたら案外ノリノリだったのかも?淲(笑)
あと、今日はこれから帰ります

楽な一日でしたけど、やっぱり学校終わりにはちょっと疲れが出ますね

おかげで今、物凄~く眠いです(´Q`)。oO
欠伸が止まりません(笑)
これから電車に乗るんですが、乗り過ごさないよう気をつけなきゃです^^v
まだこの後もお仕事だって言う方も沢山居ると思いますが、今日も残りあと少しファイトです!
では、皆さんまた後で
