青い朝 | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
青い朝
皆さんおはようございます
今日の快晴は見てるだけで清々しい気分になりますね!
だけど空気は冷えていて、風が吹く度に目の覚めるような冷たさが吹き渡ります^^
今日みたいな朝を一言で表現するなら、まさに
気持ち良い朝、ですね^^v
明日も明後日も、明々後日もこんな朝だったら良いのに
(笑)
さ、そんな今日は青関連で
秦 基博の「青い蝶」を
聴きながら行ってきます!
彼の清々しい歌声は、今日の朝にはピッタリです
ということで、今日も朝から気合い入れて一日頑張って行きましょ~!
では、また
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする