早く寝ないとね^^
本を読んでたらこんな時間になっちゃいました^^;
明日も早いし、今日はもう寝る事にします^^
にしても、窓越しにでも外の寒さが分かります
しかも、ちょうど頭が窓下に来るんで、ひしひしとその冷気を感じます
風邪を引いちゃわないよう、しっかり毛布を被らないとですね
今でこんくらいなら、冬はどうなるんだろう?
ふと思いました
もしかしたら、毎日雪が降るんじゃなかろうか?ww
ま、東京だからまずないですけどね~淲
って、早く寝ないと!
ということで、皆さん今日もお疲れさまでした
また明日も頑張って行きましょうね^^v
では、おやすみなさ~い(*'-')ノ~。.*・゚
明日も早いし、今日はもう寝る事にします^^
にしても、窓越しにでも外の寒さが分かります

しかも、ちょうど頭が窓下に来るんで、ひしひしとその冷気を感じます
風邪を引いちゃわないよう、しっかり毛布を被らないとですね

今でこんくらいなら、冬はどうなるんだろう?
ふと思いました
もしかしたら、毎日雪が降るんじゃなかろうか?ww
ま、東京だからまずないですけどね~淲
って、早く寝ないと!
ということで、皆さん今日もお疲れさまでした

また明日も頑張って行きましょうね^^v
では、おやすみなさ~い(*'-')ノ~。.*・゚