早く寝ないとね^^ | ちっちゃい、イーハトーブ

早く寝ないとね^^

本を読んでたらこんな時間になっちゃいました^^;



明日も早いし、今日はもう寝る事にします^^




にしても、窓越しにでも外の寒さが分かりますあせる




しかも、ちょうど頭が窓下に来るんで、ひしひしとその冷気を感じます




風邪を引いちゃわないよう、しっかり毛布を被らないとですねあせる




今でこんくらいなら、冬はどうなるんだろう?
ふと思いました



もしかしたら、毎日雪が降るんじゃなかろうか?ww
ま、東京だからまずないですけどね~淲







って、早く寝ないと!

ということで、皆さん今日もお疲れさまでした音符
また明日も頑張って行きましょうね^^v



では、おやすみなさ~い(*'-')ノ~。.*・゚