「優しい響き」 PhilHarmoUniQue | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「優しい響き」 PhilHarmoUniQue
「優しい響き」 PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)
今俺が個人的に凄い注目してるアーティストで、レンタルを見つけられなかったんで今日CDを買いました^^
音楽的にはちょっとミスチルに近いところがあるかも?
少なくとも、2曲目の「輝ける場所」はどことなくミスチルに似てる気がしました^^
それと、ちょっとでもきっかけがあれば、なんだか化ける予感がしますww
今俺イチ押しのアーティストです♪
※ちなみに、生茶パンダ先生は何となくですww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする