今日の帰りはそんな気分 | ちっちゃい、イーハトーブ

今日の帰りはそんな気分

Sprechchor-Image066.jpg


家まであとちょっと



今日はお菓子を携えて、一つ手前の駅から歩いて帰ります^^



何故か?

そんな気分だったからです音符(笑)