世界の実力 | ちっちゃい、イーハトーブ

世界の実力

オランダ相手に勝利なんて夢のまた夢で、最低ラインのスコアレスドローさえも望めない……



これが世界トップの実力



こんなんじゃ、ベスト4なんてまさに絵空事ですよね





一体どうすれば世界に太刀打ち出来るチームになれるんでしょう?

世界を驚かせられるんでしょう?




あまりに難しすぎる話です……