9月初の快晴日は
皆さんおはよーございます
朝から
「あと少し、あと少し…」
って何度寝からしたら、朝から身体がバッキバキに硬いし、色んな所が痛くなりましたf^_^;
自業自得?ww

にしても、今日は今までとは打って変わってかなりの快晴です!
しかも、かな~り日差しが暑い
もう太陽サンサンです
そんな今日は、また一人です
結局、昨日は誘った3人の内2人が無理とのことで、中止になったんですf^_^;
だから、今日を何しようか思案中です
あ、そうそう、今日も夢を見ました^^v
今日の夢は……
記事にして書けないような夢でした(〃д〃)ww
俺自身は、何もやらないでただ見てるだけなんですけどね淲
でも、結構な夢でしたよ(爆)
って、お昼からごめんなさ~い
(笑)
気を取り直して…
今日もお仕事の人は、一日ファイトです!
そして休みの人は、今日を楽しみましょう
では、今日も良い日でありますよーに^^
また♪

朝から
「あと少し、あと少し…」
って何度寝からしたら、朝から身体がバッキバキに硬いし、色んな所が痛くなりましたf^_^;
自業自得?ww

にしても、今日は今までとは打って変わってかなりの快晴です!
しかも、かな~り日差しが暑い

もう太陽サンサンです

そんな今日は、また一人です

結局、昨日は誘った3人の内2人が無理とのことで、中止になったんですf^_^;
だから、今日を何しようか思案中です

あ、そうそう、今日も夢を見ました^^v
今日の夢は……
記事にして書けないような夢でした(〃д〃)ww
俺自身は、何もやらないでただ見てるだけなんですけどね淲
でも、結構な夢でしたよ(爆)
って、お昼からごめんなさ~い
(笑)気を取り直して…
今日もお仕事の人は、一日ファイトです!
そして休みの人は、今日を楽しみましょう

では、今日も良い日でありますよーに^^
また♪