9月初の快晴日は | ちっちゃい、イーハトーブ

9月初の快晴日は

皆さんおはよーございます晴れ


朝から

「あと少し、あと少し…」

って何度寝からしたら、朝から身体がバッキバキに硬いし、色んな所が痛くなりましたf^_^;


自業自得?ww




Sprechchor-Image041.jpg


にしても、今日は今までとは打って変わってかなりの快晴です!

しかも、かな~り日差しが暑いあせる

もう太陽サンサンです晴れ




そんな今日は、また一人ですあせる


結局、昨日は誘った3人の内2人が無理とのことで、中止になったんですf^_^;


だから、今日を何しようか思案中です音符







あ、そうそう、今日も夢を見ました^^v



今日の夢は……

記事にして書けないような夢でした(〃д〃)ww



俺自身は、何もやらないでただ見てるだけなんですけどね淲

でも、結構な夢でしたよ(爆)



って、お昼からごめんなさ~いあせる(笑)








気を取り直して…


今日もお仕事の人は、一日ファイトです!


そして休みの人は、今日を楽しみましょう音符




では、今日も良い日でありますよーに^^


また♪