夜の楽しみ♪ | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜の楽しみ♪
近くのコンビニでパンとアップルティーを買ってきました♪
俺なりの、晩酌です(笑)
にしても、外は空気も風もヒンヤリしてて、すっかり秋みたいな感じでした
去年はよく、この涼しさ…秋っぽさを味わいたくて、わざと遠目のコンビニにちょくちょく夜中に買い物に行っては、パンと紅茶を買ってたのを思い出しました^^
今年も去年みたいに買いに行くのかな?
それはそれで自己満ながら楽しかったんで、ちょっとした楽しみです
(笑)
ということで、音楽でも聴きながらゆっくり食べようかな^^
では、いただきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする