夜の楽しみ♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

夜の楽しみ♪

Sprechchor-Image040.jpg

近くのコンビニでパンとアップルティーを買ってきました♪

俺なりの、晩酌です(笑)




にしても、外は空気も風もヒンヤリしてて、すっかり秋みたいな感じでした



去年はよく、この涼しさ…秋っぽさを味わいたくて、わざと遠目のコンビニにちょくちょく夜中に買い物に行っては、パンと紅茶を買ってたのを思い出しました^^



今年も去年みたいに買いに行くのかな?

それはそれで自己満ながら楽しかったんで、ちょっとした楽しみです音符(笑)






ということで、音楽でも聴きながらゆっくり食べようかな^^


では、いただきます