髪切って来ました。 | ちっちゃい、イーハトーブ

髪切って来ました。

髪、やっと切れました^^v(笑)



髪型は、短めのソフモヒ♪



これでラウンド髭とかはやしてたら、きっとイカニモ系ですね淲(笑)






そうそう、今回は店員さんと怖い話しで盛り上がりました^^



「心霊スポットだと〇〇の△△△はヤバイんだよ~」とか教えてもらったり、お互いの体験談を話し合ったり


鳥肌立つ程怖かったですけど((゚Д゚ll))
面白かったですww


けど、切り終わって外出たら心なしか寒かったです{{(>_<;)}}



ちょっと遅い納涼話でしたね(笑)








にしても………



物凄くお腹空いた~(-_-;)


怖い話しや散髪じゃお腹は膨れませんからねぇf^_^;



早く帰ってご飯たらふく食わんとです!!ww