髪切って来ました。
髪、やっと切れました^^v(笑)
髪型は、短めのソフモヒ♪
これでラウンド髭とかはやしてたら、きっとイカニモ系ですね淲(笑)
そうそう、今回は店員さんと怖い話しで盛り上がりました^^
「心霊スポットだと〇〇の△△△はヤバイんだよ~」とか教えてもらったり、お互いの体験談を話し合ったり
鳥肌立つ程怖かったですけど((゚Д゚ll))
面白かったですww
けど、切り終わって外出たら心なしか寒かったです{{(>_<;)}}
ちょっと遅い納涼話でしたね (笑)
にしても………
物凄くお腹空いた~(-_-;)
怖い話しや散髪じゃお腹は膨れませんからねぇf^_^;
早く帰ってご飯たらふく食わんとです!!ww
髪型は、短めのソフモヒ♪
これでラウンド髭とかはやしてたら、きっとイカニモ系ですね淲(笑)
そうそう、今回は店員さんと怖い話しで盛り上がりました^^
「心霊スポットだと〇〇の△△△はヤバイんだよ~」とか教えてもらったり、お互いの体験談を話し合ったり
鳥肌立つ程怖かったですけど((゚Д゚ll))
面白かったですww
けど、切り終わって外出たら心なしか寒かったです{{(>_<;)}}
ちょっと遅い納涼話でしたね (笑)
にしても………
物凄くお腹空いた~(-_-;)
怖い話しや散髪じゃお腹は膨れませんからねぇf^_^;
早く帰ってご飯たらふく食わんとです!!ww