決戦(リベンジ)は木曜日 | ちっちゃい、イーハトーブ

決戦(リベンジ)は木曜日

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image032.jpg

今日も朝から曇り空で気温も涼しいですね^^
一日の気温も、昨日と同じくらいだそうです♪スゴシヤスイ!




あと、今日は放課後にまた床屋に行ってきます淲

今度こそは!とリベンジです!ww


ただ、散歩しながら行こうと思うんですけど、ちょっと雲行きが怪しいですよね^^;

上手いこと昨日みたいに晴れててくれれば良いんですが^^





じゃあ、そろそろ学校に行ってきます!

今日も手洗い・うがいをしっかりして、インフル・風邪を予防しましょ^o^

それと、今日も頑張って行きましょうo(^-^)



では、行ってきま~す^^