皆さんおはようございます


今日も朝から曇り空で気温も涼しいですね^^
一日の気温も、昨日と同じくらいだそうです♪スゴシヤスイ!
あと、今日は放課後にまた床屋に行ってきます淲
今度こそは!とリベンジです!ww
ただ、散歩しながら行こうと思うんですけど、ちょっと雲行きが怪しいですよね^^;
上手いこと昨日みたいに晴れててくれれば良いんですが^^
じゃあ、そろそろ学校に行ってきます!
今日も手洗い・うがいをしっかりして、インフル・風邪を予防しましょ^o^
それと、今日も頑張って行きましょうo(^-^)
では、行ってきま~す^^