家に帰る前に
今日は、久しぶりに放課後に友達3人と遊びました^^
マックに行って長々話しをしたり、近くの渓谷に行って肝試しみたいなことしたり^^(笑)
あ、ちなみに渓谷って言ってもそんなデカイもんじゃなくて、ちょっとしたもんなんですけど、暗くて充分怖いんですよね((゚Д゚ll))
鳥が鳴いただけでも
「ウワッ!!」
ってみんなして驚いたりしてましたww
多分、今年の夏で一番怖い日でしたね(笑)
そんなこんなでやっぱり今日は疲れましたけど、帰る前に髪を 切りに行って来ます^^
もうだいぶ伸びちゃったんで、邪魔なんですよね^^;
だから、短くして軽くソフモヒみたいな感じにするつもりです♪
いつもはちょっと違うんで似合うか分かりませんが、挑戦してみます!
似合うと良いんだけどな~o(^-^)o
マックに行って長々話しをしたり、近くの渓谷に行って肝試しみたいなことしたり^^(笑)
あ、ちなみに渓谷って言ってもそんなデカイもんじゃなくて、ちょっとしたもんなんですけど、暗くて充分怖いんですよね((゚Д゚ll))
鳥が鳴いただけでも
「ウワッ!!」
ってみんなして驚いたりしてましたww
多分、今年の夏で一番怖い日でしたね(笑)
そんなこんなでやっぱり今日は疲れましたけど、帰る前に髪を 切りに行って来ます^^
もうだいぶ伸びちゃったんで、邪魔なんですよね^^;
だから、短くして軽くソフモヒみたいな感じにするつもりです♪
いつもはちょっと違うんで似合うか分かりませんが、挑戦してみます!
似合うと良いんだけどな~o(^-^)o