家に帰る前に | ちっちゃい、イーハトーブ

家に帰る前に

今日は、久しぶりに放課後に友達3人と遊びました^^





マックに行って長々話しをしたり、近くの渓谷に行って肝試しみたいなことしたり^^(笑)



あ、ちなみに渓谷って言ってもそんなデカイもんじゃなくて、ちょっとしたもんなんですけど、暗くて充分怖いんですよね((゚Д゚ll))



鳥が鳴いただけでも

「ウワッ!!」

ってみんなして驚いたりしてましたww


多分、今年の夏で一番怖い日でしたね(笑)









そんなこんなでやっぱり今日は疲れましたけど、帰る前に髪を切りに行って来ます^^



もうだいぶ伸びちゃったんで、邪魔なんですよね^^;



だから、短くして軽くソフモヒみたいな感じにするつもりです♪



いつもはちょっと違うんで似合うか分かりませんが、挑戦してみます!



似合うと良いんだけどな~o(^-^)o