痴漢蹴られ… | ちっちゃい、イーハトーブ

痴漢蹴られ…

ニュースを見ていたら衝撃的なニュースがありました

『抜粋』

"大阪府豊中市岡町南2丁目の路上で、自転車に乗った豊中市の男性(40)が、同市の専門学校生の男(26)に呼び止められ、胸をけられて転倒、頭を強く打ち、搬送先の病院で30日未明に死亡した。"


『さらに抜粋』


"豊中署によると、男は、この直前に自分の姉が男性に痴漢されたとして呼び止めたという。
 同署は傷害致死容疑で詳しく事情を聴いており、書類送検する方針。

 調べでは、男が姉の帰りを自宅前の路上で待っていると姉の叫び声が聞こえ、男性が自転車で走ってきた。

男は自転車を止めようとしたが、そのまま逃げようとしたため「止まれ」と言いながら跳び蹴りをしたと言う"



姉の為に攻撃したけれど、結果、人を死なしてしまう事になってしまったこの事件


報われませんよね