あおいちゃん歓迎会 | 姿勢&骨盤スタイリスト 木村慎吾のBLOG

姿勢&骨盤スタイリスト 木村慎吾のBLOG

長野県松本市にあるかんのう整骨院に勤務する姿勢&骨盤スタイリストの木村慎吾です。
産後骨盤矯正や姿勢、育児に関すること、ちょっぴりプライベートのBLOGを毎日更新中!

かんのう整骨院の産後骨盤矯正を受けたい!
と思っていただけた方は、
このBLOGの一番下に初回限定の割引情報が!!!

土曜日はNewスタッフのあおいちゃんの歓迎会でした。


Newスタッフのあおいちゃん↓


場所は富山県と長野県を中心に店舗展開する四川乃華。


まず始めの挨拶は林先生。


うしろの中澤先生は、林先生の話を聞いているフリして、完全にメニューに目がいっちゃってますw


木村一家も参戦!


うちの愛娘は最近急に人見知りで、ママから離れませんw





6月から入ったあおいちゃん。


とっても気が利いて助かっています。


毎朝1番に来て、掃除を隅々までしてくれています。


私も下積み時代は、その時に勤めていた院長に掃除の大切さを耳にタコができるぐらい言われました。


今でも思い出しますが、


「掃除は自分の心の掃除」



大抵の人は掃除をすることで、気分がスッキリして、気持ちに余裕が生まれます。


気持ちに余裕ができれば、色々な物事がうまくいきます。


つまり、掃除がしっかりできれば仕事がスムーズに進むってことですね。


汚い場所には患者様も来たくなくなっちゃいますしね。


おっと、話が逸れました!


中盤には、中澤先生からあおいちゃんへ先輩から愛のメッセージw




この後、お決まりの瓶ビール中澤が始まりますw


私は撃沈...


チーン。


お酒強い人が羨ましい。


あおいちゃん、これからよろしく!


これからもっともっと、かんのう整骨院は発展していきますよ!


CONCLUDED!

かんのう整骨院のホームページはこちら
かんのう整骨院のクチコミはこちら
かんのう整骨院院長のブログはこちら

「ブログを見た!」で毎月10名様限定

産後骨盤矯正の初診料¥2,700が無料!

LINE予約・お問い合わせは下の友だち追加ボタンを押していただくか、QRコードを読み込んでください↓