やっぱしんどかった〜

確実にペース落ちてランニングが半分

ウォーキングになってしまった、、

でも、、とりあえず、

今日も続けれた自分を褒めよう。


後は食事管理も今のところ順調ではある

が、、

普通の食事に戻そうとは思う。


なんか非効率だしダイエット食はなんだかんだ金かかるから、

普通の食事で量や質を守れば大丈夫。


今日も頑張った〰!


お疲れ様。おやすみなさい✨