なんか今日はやっぱしんどかった〜確実にペース落ちてランニングが半分ウォーキングになってしまった、、でも、、とりあえず、今日も続けれた自分を褒めよう。後は食事管理も今のところ順調ではあるが、、普通の食事に戻そうとは思う。なんか非効率だしダイエット食はなんだかんだ金かかるから、普通の食事で量や質を守れば大丈夫。今日も頑張った〰!お疲れ様。おやすみなさい✨