simplebodyさんのブログ-091121_1355~0001.jpg
昨日は久々ミップへボディメンテナンス(^-^)
リストアージュは久々(^-^)
あまり痛っともならず、痛いと言えば頭&顔が痛かった(Θ_Θ)
頭蓋骨&顔が歪んでいたらしい(Θ_Θ)
歯医者さん通いが続き噛み合わせも関係するんだなぁと思った(・ω・)
ミップへ通うお友達は、いろんな個人差はあるとしても、共通しているのはみんな自分の体に敏感になって、体に優しくを知らないうちに自分なりに実践していること(^-^)
こんなに自分の体を客観視して、よりよく体を整えていくことを前向きに考えて楽しんでいる人達はいないんじゃないかと思う(^-^)
ものすごい痛みを抱えてない人程その傾向があるような気がする(^-^)
コンディションが良い人ほど、そんな前向きな姿勢だし、やっぱりコンディションよくないと、そん向きな姿勢だし、やっぱりコンディションよくないと、そんな前向きにはなれないよなぁとも思うし(^-^)
逆に良いコンディションだと思考も前向きに行動も前向きになる、良い循環が生まれるのかもなぁ(^-^)
当たり前だけど、痛みやつらさは本人にしかわからないことだと思うし、同じように痛みやつらさのない人には、理解できないものかもしれないとも最近思う(・ω・)
そうゆう意味でも、自分の体は自分でしかコントロールできないものかもと最近思うようになった(^-^)
天候、心理的なもの、日中の負荷、原因不明なものとにかく体はいろんなものの影響受けるし、デリケートで正直(・ω・)
同じことやっても効果が早く出る人、私は効果が出にくいタイプだと思うけど、いろんなパターンもあるんだなぁとも思った(・ω・)
何をやってもダメな時はダメだし、逆に何もしなくても調子いい時あったり(^-^)
あまりこうあるべきだと捕らわれない方が私の場合は、調子が良い気がする(^-^)