先日1年ぶりに大学時代の友達と集まり

ランチに行きました


おいしいランチに舌鼓

積もる話に花を咲かせ

更年期障害の話が出たり

歳を感じながらも

気持ちは大学時代にタイムスリップニコニコ音譜



独身の友達は

年齢不詳で通してるらしいけど

見た目も若く10歳はサバを読めそうニコニコラブラブ


よい刺激をいただきながら

おしゃべりを楽しんでいると


不意にその友達から

肌キレイ〜飛び出すハート

って褒められましたびっくり



子供の頃からアトピーで

大学時代も悩んでいた私にはびっくり


大人になって

あれこれトライして

アトピーは克服したけど

お肌を褒められたのは初めてなので

すごく嬉しかったです。



実は、少し前から時々夜にパックしていたんですが

同じ会社の朝用パックに毛穴引き締め交換があることを知り

使い始めたところだったんです


オルナオーガニックさんのパック

朝→ピンク

夜→青

で、茶色はノーマルだそうです



いつもは1日1回朝か夜だったんですが

この日は

前夜に青パックして

朝、ピンクパックして

出かけました笑


パックするといいとは聞いていたけど

効果てきめんですね飛び出すハート


それ以来、化粧水とかジェルクリームをやめて

朝晩パックで過ごしています


1回5分×朝晩2回の魔法🪄

めっちゃおすすめです指差し



 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部