Facebookでステキなヨガレッスンを見つけたので

日曜日の10時からヨガを再開しました


バリ島から生でヨガを配信してくださる

CHAKRA WORKさん


先週は出張帰りで前日も夜遅く

ヘロヘロだったけど

参加してみるとスッキリ飛び出すハート


改めて

体を動かすことって大事だな〜

と思いました


生で奏でてくださる音楽もステキで

とっても癒されますニコニコ音譜



5年ほど前かなりみっちりヨガを習っていた時期があり

ヨガマットは持っていたのですが

ヨガブロックを持っていなかったので

お買い物マラソンで購入しました〜音譜


意外と安くで見つけられて

クチコミも良かったので

届くのが楽しみです



ボルスターも欲しかったんだけど

お安いのはクチコミがいまいちで…

良さそうなのは1万円を越えるので

迷っているうちに

マラソンが終わってしまいました泣き笑い





このあたりのが欲しいんだけど…

もうしばらくは

座布団半分折りにして

楽しみます知らんぷり音譜


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する