大好きなラベンダーの季節がやってきました ニコニコ飛び出すハート

 


ほったらかしでも毎年キレイに咲いてくれて

近くに行くだけでいい香りで

毎日幸せな気分になっています

 

 

昔、いつもバラの匂いがするステキな方がいらっしゃって

その秘訣を聞いてみたら

天然のオイルが配合されたボディーソープを使っている

と教えていただいて

毎日の習慣って大切なんだなあ

と思った記憶があります

 

私もいいお歳になり

ステキな香りをまとった女性になりたいなあと思って

ボディーソープをこちらに代えて

毎日のバスタイムを楽しんでいます

 


次男もお気に入りで

毎日やさしい香りに包まれて

2人で至福のひととき ニコニコ

 

そして、さらにステキなものみつけちゃいました~飛び出すハート

 

じゃん音符

 

 

うふふ

 

昨日からはじまった楽天スーパーセールで

お得なクーポン出てたので

また買いました

 

地球にもやさしくて

天然精油のいい香り

 

洗濯機をまわしているときも

ラベンダーのいい香りを放ってくれて

お洗濯物を干すときもほんのりいい香り ひらめき飛び出すハート

 

人工的な強い香りがどうも苦手で

天然の洗剤使っていたら

無臭に慣れて

市販の洗剤の香りがわかるようになって…

 

品のいい方がほんのり漂わせている

天然のいい香りには憧れて

街中でたまに鼻先をくすぐられると

その魅力にちょっとドキドキしてました 笑ううさぎ

 

これで

体からもお洋服からも

ラベンダーの香りが漂う

ステキな女性になれるかな笑

 

洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 

 

 

 

イベントバナー