食べ物のおいしい季節がやってきましたね音譜


スーパーに行くと

いろんな種類の果物が並んでいて

どれもこれも美味しそう飛び出すハート


ぶどうだけでも3種類くらい並んでて

とくに大好きな

シャインマスカット買いました


簡単にカゴに入れられる金額でもないですがあせる

やっぱり旬のもの楽しまなくっちゃね指差し


秋といえば

我が家では誕生日ラッシュです


パパ、次男、長男と続き

毎月ケーキが食べれる季節笑


パパの誕生日は

スーパーセールで買ったお肉でお祝いしました




こちら、半額でゲットしましたラブラブ

安く買ったことを自慢したくなる大阪人w


すき焼きにしていただいたんですが

めっちゃ美味しかったです照れ


冷凍ってなんか苦手で

今まであんまり利用しなかったんですが

全然いけますね


日付指定できる日ギリギリが

パパの誕生日だったので

午前中に届いたお肉を

冷蔵室に直行させたんですが

説明書では前日から冷蔵庫に入れてください

って書いてありました

夜にはいい感じに解凍できていて


大きなお肉を

手でちぎりながら入れていきました


キレイなサシが入っていて

さすがA5

とろけるように美味しかったですよだれ


パパもご満悦音譜

お祝いにぴったりでしたニコニコ


スーパーセールってすごい飛び出すハート


お買い物マラソンとの違いが

あんまりわかってなくて

買い回ったら

ポイント率が上昇するだけかと思ってたんですが

こんなお目玉商品があったりするんですね笑


スーパーセールの楽しさを実感しましたひらめき音譜


次回もあるといいなあ音譜

久しぶりに大きな高級肉をいただきました

スーパーではつい細切れ買っちゃうんですよね知らんぷり


美味しすぎて

調子に乗って食べまくってたら

パパと2人

ちょっと胸焼けしてしまいました〜

最近、年を感じます赤ちゃん泣き


食欲の秋

食べ過ぎ注意ですね


年のことも考えながら楽しみます音譜







秋といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する