ひまわり2号が咲きました


今年は遅いのかな

朝顔も今になってたくさん咲いています


夏休み終わったのに

これからが本番かな


 TODAY'S
 
本日のコーディネート





朝起きたら

このコーディネートが

頭に浮かんできました


オールインワンとかサロペット大好きで

着るだけでご機嫌になれます


ちょっとリゾートか?

と思いながらも

肩にUNIQLOの白いカーディガン

ひっかけて

このまま会社に行きました


だって着たかったんだもん笑



実は昨年の秋に買ったんだけど

めっちゃヘビロテしています


昔はね

バーゲンで値下がりしているお洋服買ったら

なんか得した気分になっていたけど


今は

どれだけ着倒せるかだな〜

って思います


いつまでたっても

お気に入りで

ちょっとご機嫌になれる服に出会えると

ラッキー飛び出すハート


ちょっと高級なお洋服でも

着た回数で割ると

1回あたりのお値段は

バーゲン服よりも安かったりして


ボロボロになるまで

大好きでいられるお洋服が

結局一番コスパいいなあ

ってことに気付きました


今日のオールインワンもそんな一枚




ブラウス合わせて参観日に行ったり




タートルを合わせてみたり

まだ試してないけどノースリーブのタートルも

秋口によさそう✨


一年中愛用しています
ニコニコ


ちょっと糸が出てきちゃったり

シミが落ちなくなってきたけど

まだまだ愛用し続けますラブ