ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター






みんな元気?

 

 

今日も読んでくれて

どうもありがとう

 






 

 


5歳息子と渡米中です






今日は


歴史的円安にも

かかわらず




現地で

色々

買ってしまったものを

ご紹介します


 爆笑










まずは

パウパトの

カードゲーム


SPOT IT!!ラブラブ







これは以前

日本で


超知育ママである

親戚の家で

遊ばせてもらったことがあって


Kumaoも一緒に

すごく

盛り上がったのでスター


笑ううさぎ






パウパトコラボは

キッズ用で少し難易度が

下がるので

ノーマルのが

良かったのですが



息子が目を輝かせてたので

こちらを購入しました花







早速

アメリカ人の

ホストファミリーに

お付き合いいただいて

一緒に遊んでました



にっこり飛び出すハート





スタースタースター





ちなみに

Spot it!!は

日本では

「ドブル」

の名前で

知られてます





これが1番定番



キッズ用に

少し優しいやつ


ピカチュウとの

コラボもあるよ





スタースタースター




それから

アメリカのコストコで

これをおねだりされて

購入しました







パウパトの

QUIZ ITですうさぎのぬいぐるみスター








音声タッチペンと

四冊の問題冊子が

ついてる

ワークみたいなやつ







色々なタイプの

問題が入ってて

なかなか

良かったのだけど


ここで一つ誤算が・・・


不安






問題文を

英語で

読み上げてはくれない…





つまり

問題文(英語)のよみが

まだほとんどできない

我が子の場合





親の付き添いが

必須


不安









仕事中に

一人で

遊んでてもらおうと

思ってたのですが

これは思わぬ誤算でした


悲しい





でも

クイズ自体は

結構面白いので

一緒に遊べる時に

楽しみたいと思います!!





スタースター




まだまだ

爆買いしたものたちは

あるのですが

(特に絵本)

長くなるので

また次の機会に



よだれ




スタースタースター





そして

こちら

アメリカ人友人に

もらいましたハート



やっぱり

オーストラリアだけでなく

アメリカでも人気なんですね


虹ハイハイ






5歳息子には

ちょっと

幼いかな?

思ったのですが


もう大喜びで

遊んでます


爆笑乙女のトキメキ








それでね

この後

このシリーズも

買い足すんだけど

(blueyにどんどんハマってく…)


それはまた

次の機会にでも…まじかるクラウン



おすましスワン





スタースタースター




ちなみに

先日紹介した

こちらの絵本




動画で見たい方は

こちらからそうぞ






日本語で

見たい場合は

「ブルーイ」

でYou tube検索してね



オフィシャルサイトが

無料であるよラブラブ





 ほなほな

今日も

読んでくれて

どうもありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 




 

 

 

いいねやコメントが

励みになっています

 

 

本当にありがとうございます