※エコー写真、表示されない

エラーがあったので貼り直しました




 



 

 

ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 




 

8w0d

 

 

ついに妊娠3ヶ月に突入

 

クリニック受診日でした

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

先日の記事に

書いたように

 

 

 

 

 

今日

赤ちゃんの成長と

心拍が確認できれば

 

 

 

妊娠証明書を

発行してもらい

予定日確定ののち

クリニック卒業となります

 

おやすみスター

 

 

 

 

 

 

診察室に

呼ばれて入ると

 

先生は

自信に満ちた感じで

 

 

 

おじいちゃん

 

変わりなかったか?

 

よし

内診しましょう!

 

 

今日で

卒業できるよ

 

絶対に今日で

卒業できる

 

そう信じて

診ますね

 

晴れ

 

 

 

 

 

そんな明るい

言葉かけをしてくださいました

 

 

 

 

 

 

内診のとき

エコーの動画を

撮らせて欲しいなと

思ったのですが

 

成長止まってたら

どうしよう...

 

 

 

勇気がなくて

切り出せず...

 

 

ネガティブ

 

 

 

 

でもやっぱり

夫とkumaoに

見せたいなと

 

 

意を決して

内診台に乗ってから

看護師さんに

動画撮ってもいいか

お願いと確認

 

お願い

 

 

 

 

もちろんいいですよ〜

先生に私から伝えますね音譜

可愛い赤ちゃんが

撮れますように

 

セキセイインコ青キラキラ

 

 

 

 

 

と言ってくださいました

 

 

 

 

 

 

胎嚢と赤ちゃんを

確認してから

録画開始

 

照れ

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

赤ちゃん

 

無事でした

 

ニコニコハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

参考に

エコー写真を

貼っておきます

 

 

 

 



 

 

 CRL1.95cm


 

 



先生の説明では

こんな感じでした




 


これにて

不妊治療クリニック

卒業


になります


にっこり






 

 

これまで応援や見守りを

ありがとうございました

 

看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 書ききれなかったことが

あるので

少し次回に続きます

 

 

 

 

 

 

 

kumaoが

描いてくれた

おまもりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

次は

妊婦健診に向けて

エイエイオー!!

 

 

うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤ちゃん欲しい人のところに

赤ちゃんが来ますようにハート

祈っています

 

  

 


\体型が変わってきたのでマタニティ準備♡ニコニコ

 

胸が大きくなって苦しいので

ブラをマタニティブラに変えましたラブラブ

大胸さんも小胸さんもしっかりホールド

リピ中でとってもおすすめです晴れ

 

 

 

 

今までの記事をまとめて

読む方はこちらから↓

(流産経験の記事を含みます)