ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

 

よだれ

 

 

 

 

 

 

 今日は

それいけ!妊活日記

続きです!

 

 

UMAくん

 

 

 

 

アラフォーおかん
不妊治療のキロク

 

 

不妊&不育疑い(原因不明)

タイミング法→妊娠→心拍確認できず流産

タイミング法→1年ほどトライも撃沈
人工授精1回目→妊娠→心拍確認後流産
人工授精2回目→撃沈
人工授精3回目→イマココ



真顔


前回の記事↓


 

 

 

 

4w3d



 

妊娠症状として

足のだるさと

胸の張りが

出ていますが





それ以外は

ほとんど症状なし


 

 

 

ただ

 

ひたすらに毎日眠い

今日この頃・・・です

 

ネガティブ

 

 

 

 

 こんなんで

今回

妊娠継続できてるかなぁと

思いつつ




考えても

仕方ないので

信じるのみ



と思っている

今日この頃です



立ち上がるスター




 

 

 

 さてさて

今日はちょっと

夫にもやった話!



(陽性判定前のお話です)



妊娠発覚前に

旅行で

SA(サービスエリア)で

食事した時

 

 

私の瞼が


勝手に

閉じようと


していたんですね

 



凝視



両目に

爪楊枝入れてないと

開かない感じ!




 

 

おそらく

妊娠のホルモンヌが

悪さをしたのでしょう

 

 ちょっと不満

 

 

 

 

 

食事終えて

kumaoが食べ終わるのを

待ってるとき




私が

寝かかってることに

気づいた

 

 



おい

食事中に寝るなんて

非常識にも

ホドがあるぞ!!!

 

 

物申す

 

 

 

ってむちゃくちゃ

嫌な言い方で

怒ってきたんです・・・

 

 

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待って

 

パー

 

 

 

 

 

 

夫よ

落ち着きたまえ

 

 

 

私たち何気に

結婚して

10年以上経つけどさ

 

 

 

 

 

今まで

食事中に

寝ようとしたことある??



 

(ないともーびっくりマーク

 

 

 

そんな私の意識が

朦朧としてて

 

瞼が

勝手に今にも

閉じようとしているって

のは

 

 

何かしらの

非常事態が

妻に起こってる

 

 

 

 

とかそういう

やさしげな

想像は

できひんのかーーーーい!

 

 

ネガティブ

 

 

 

(できひんよね)

 

 

って

 

 

 

 

とてもとても

残念な気持ちに

なりました

 

 

 

 

 

パーパーパー

 

 

 まぁ

我が夫に

期待しすぎなんですけどね!






その後、

数時間して

わたしがあまりに

朝から

寝続けるので...






そういえば


人工授精の結果は??

まだわからんの?


焦って

聞いてきましたけどね


凝視凝視凝視








というわけで

我が夫は

こんなかんじで

いつも通りの

マイペースです


 

ネガティブバイバイ




まぁ

妊活に非協力的だった

以前と比べると




随分

妊活には

協力的な日も

増えてきましたけど...ね



にっこり







 

 ほなほな



今日も

読んでくれて

どうもありがとう

 

 歩くスター

 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

  

 

 


 


 

赤ちゃん欲しい人のところに

赤ちゃんが来ますようにハート

 

 

良い夢を✨