ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

今日も読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

カナダから帰国した夫



そういえば

少し記事の時期が

前後しますが

 



夫が仕事で

2ヶ月ほど

カナダに行ってました






ちょうど流産後の

妊活には

影響ない時期で

ラッキーでしたニコニコ






おみやげにこれを

買ってきてくれました


↓↓↓


 

英語絵本が

売ってなかったようで

フランス語...



読めない


凝視



 


あと

特大の

メープルシロップ

1little🍁

も買ってきてくれて

むちゃくちゃ美味しかったです


一生分ありそう↑





夫の英語力が上がった理由


帰国して

1番に夫が

言ってきた言葉がさ





ワールドワイドキッズ

すげええええ



でした



不安はてなマーク






話を聞くと


コロナ前に

夫は度々

カナダやアメリカに

行ってたのですが



今回

渡航して



圧倒的に

英語が聞けるし話せる



と感じたそう





コロナ禍の

変化といえば



我が子が誕生して

おうち英語

始めたこと



にっこり



くらいで

 

 

我が家が

おうち英語の

軸にしてるのは




ワールドワイドキッズ








5歳になっても

飽きずに

進めています







夫曰く


kumao誕生後の

毎日の


ワールドワイドキッズ


からの


インプットが

 

俺の英語力を

急激にあげた


以外

考えられない!


とのこと




オエー








継続は力なり



まぁ確かに

おうち英語初めて

四年以上





四年何かを継続する

って

すごいこと

ですもんね


ニコニコ









そんなこんなで

夫は



俺にとって

意味がある投資だった



真顔



会社のみんなも

もっとやるべきだ!


と語っていました




↑もう販売終了してるがな







昨晩の読み聞かせ乙女のトキメキ

立ち上がるふんわり風船星


このシリーズ
全て英語版で揃えました
花


これ読んで!
って定期的にブームが来る
買ってよかった英語絵本です


特にお気に入りがこの2冊

まじかるクラウン

Bam and Kero Go Shopping バムとケロのおかいもの英語版 [ 島田ゆか ]


Bam and Kero's Frosty Morning  バムとケロのさむいあさ 英語版 [ 島田ゆか ]




 

今日も

読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

 

 

 

いいねやコメントが

励みになっています

 

 

本当にありがとうございます