ちゃお
いつも元気な
しろくまです
 
ニコニコ
 
 
 
みんな元気?
 
 
 
 
スタースター花
 
 
 
 
 
お金にものを言わせる
おばさん化現象が
止まらない春
 
 
凝視
 
 
 
 
最近
 
自炊する
体力と気力
本当になくて・・・
 
 
 
 
健康のために
あかんなぁ
 
Kumaoに申し訳ないなぁ
 
と思いつつも...
 
 
 
 
外食とか
麺類で済ませることが
増えつつありました
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
それでさ・・・
 
 
 
 
ついに
 
 
わたし
 
 
これ頼んだの
 
 

 

オイシックスデビュー!

 

 

 

 

 

オイシックスの

お試しセット

 

 

はらぺこあおむしver.

 

かたつむり

 

 

 

 

 

 

ミールキット

ホットケーキミックス

プリン

いちご

 

そして

 

はらぺこあおむしのお皿

 

 

 

 

 

 

お得かどうか

 

とかより

 

とりあえず

 

私に

台所に立つ気力を!

 

って鼻息荒く

願って注文!!

 

 

 

 

感想は?

 

 

 

 

いちごは

ちっちゃかったけど

甘くてびっくり🫢

 

 

 

 

 

 

ミールキットは

こんな感じで

にんじん切ってあるだけで

料理する気になるの

 

なんでやろ〜〜ニコニコ

 

 

 

 

これ

ビビンバ作れるキット↓

 

 

 

 

キッズOK!て

書いてあるキットは

味的にOKだけでなく

料理の行程もシンプルで

子供でもお手伝いできる

感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

簡単に完成!して

我が子は

 

おいしすぎる!!

最高や!!

 

って

完食してました飛び出すハート

 

 

立ち上がる晴れ

 

 

 

 

主菜と副菜のセットが嬉しい

 

 

 

 

ほんでこちらは

ビビンバに乗せる

温泉たまごと

スープの材料オーナメント

 

このスープが

簡単なのに

また激うま〜

 

 

 

 

主菜と副菜が

セットになってるのが

頭使わなくてよくて

最高

 

 

 

 

 

 

 

子どものお料理教室みたい!

 

 

 

調理は全て

5歳児が

ひとりでできるレベル

 

というか

やりたくなるレベル!

 

 

説明書も

わかりやすくて

 

子どものお料理教室オーナメント

 

みたいなかんじ

 

 

 

 

 

せっかくなので

英語使いながら

Kumao主体で

お料理しました〜〜音譜

 

 

こどもちゃれんじ

Englishの

ピザ作ったりする号での経験が

結構役に経ったよスター

 

 

 

どさくさに紛れて

ネギとニラの見分け方の違い

しれっと教える
 

 

 

 

ネギは

お庭で育ててるのも

追加しましたキラキラ

 
 
 
凝視
 

 

完成写真の
映えなさよ笑
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

器チョイス失敗!笑

見た目映えなくてごめん

 

 

見た目はともかく

味は息子も夫も絶賛で

一瞬でなくなりました

 

 

昇天

 

 

 

 

ということで

一つ目のキット

 

大満足!!

 

 

息子も

 

 

自分が作ったの!

 

ニコニコ

 

って

 

大満足!!

 

 

 

お試しセットを頼むと

しばらくは

色々、無料だったり

割引だったり

お得が多いので

 

ひとまず

この春の繁忙期は

オイシックスで

乗り切りたいと思います!!

 

 

ニコニコスター

 

 

 

 

別にPRを頼まれたわけではありませんが

お金にものを言わせて

春を乗り切りたい

ビジーマザー&ファザー様

がいらっしゃれば

こちらからどうぞ(笑)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

今晩のメニューに

お悩みの方は

ぜひスーパーでビビンバの具材を

お買い求めください炎

 

デレデレ

 

 

 

 

ほいでは

素敵な1日を

過ごしてねスター

 

今日もありがとう花