ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコ

 

 

 

みんな元気?

 

 

スター

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

昨日の記事

 

 

には

応援のいいね!を

たくさんいただき

ほんまにほんまに

ありがとうございました(嬉泣)

 

晴れ

 

 

 

妊活道中

また次に向かって

がんばりますパー

 

 

妊活仲間の皆さーん

一緒に

頑張りましょう流れ星

 

 

 

お願いお願いお願い

 
 

 

 

 

 

 

 

 
さてさて
今日は
 
 
最近
買ってよかったもん
 
について
書きますね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 

話題の一冊購入❣️

 
 
 
 
あの

話題の本

買ってみましたスター

 

 

にっこり

 

デーン!ランキング1位!!の本

 

 

 

 

 

久々に
面白い本やったから
みんなにも
勧めたくて!!

 

 

 

 

 

経済教養小説ってなんや?

 

 

 

 

帯に

 

経済教養小説

 

 

ってあり

 

お金や投資の話と

社会の仕組み

小説風にやさしく

説明してくれる

とのこと

 

 

 

ちょっと不満

 

 

 

 

どんなやろー?

 

と思って

 

読み始めたら

 

 

 

推理小説調で

むっちゃ面白くて

ぐんぐん

引き込まれる

 

 

お願い飛び出すハート

 

 

 

口コミすごいのも

頷ける!

 

 

くちびるハート

 

 

 

 

 

 

クリニックの待ち時間に

読んで

 

 

 

面白すぎて

夜も読んで

 

 

 

もうとにかく

むっちゃおもろいから

 

 

 

 

なんか

本読みたいなーて人は

ぜひお試しあれ飛び出すハート

 

 

ニコニコスター

 

 

 

 

 

お金と社会のことおいで

 

 

 

 

さくらんぼなんでネット通販は

Amazonじゃなくて

楽天やヨドバシで買った方が

いいのか!?

 

物申す

 

 

 

 

さくらんぼ今の「お金持ち」に

共通する特徴とは!?

 

物申す

 

 

 

 

さくらんぼ私たち親世代は

これからを生きる子供に

お金についてどんな話を

していけばいいのか!?

 

 

オエー

 

 

 

 

そんな今までも

ちょっと気になってたことが

やさしく書いてくれてある音譜

 

 

 

 

 

わたしは楽天ブックスで買いましたまじかるクラウン

スーパーDEAL商品で

10%ポイントバックのうちによかったらどうぞリボン

 

 

10万部突破!!

 

スーパーDEAL!!10%ポイントバック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

子どもに買った大人の絵本

 

 

 

 
こちらも
話題の一冊まじかるクラウン
 
 
 
実は
我が家にとって
初めてとなる
ヨシタケシンスケ絵本
 
メメンとモリ
購入しましたハート
 
 
 
 
キノベス!キッズ2024  第1位!
MOE絵本屋さん大賞2023 第2位!
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
知ってましたか?
 
ワールドワイドキッズの
エンディングに
 
YOSHITAKE SHINSUKE
 
って言う
クレジットが
入ってるの電球
 
 
ニコニコハート
 
 
 
偶然見つけました
よかったら探してみてスター
 
 
 
 
メメンとモリは
大人向け絵本と
言われてますが
 
 
我が子は
4歳ですが
読み聞かせのあと
繰り返し
普通の
絵本のように
自分で読んでました
 
 
立ち上がるスター
 
 
 
 
 
イラストがかわいいハート
 
 
本文もあります
 
 
少し哲学よりですが
小さい頃から
こんな考えを手に入れておくと
心の強い子に育ちそう花
 
 
 
 
 
Amazonにある
ファンの熱烈なレビューを読むと
だいたい中身が想像できます💭うさぎのぬいぐるみ
私は一話目が気にいりました
 
 
 
 
 
流産のように
大切な人を亡くしたあとでも
心にすっと入ってくるような
 
そんな柔らかな
お話スター
 
 
にっこり
 
 
 
サクッと読めるけど
考えさせられます
 
 
 
スター
 
 
みなさんは
最近なんかおもろい本
読んだ??
 
 
 
 
 
 
ほなほな
今日はこのへんで
 
 
歩く
 
 
読んでくれて
ありがとう花
 
 
 
素敵な1日をね✨