ちゃお
 
 
少し
ご無沙汰
しておりました
 
 
いつも元気な
しろくまです
 
 
ニコニコハート
 
 
 



 
 
年始は
例年通り


スマホやネットのない世界で
家族とゆっくり
過ごしており
 




 
そこからは
夫の海外出張からの
ワンオペ祭りが始まり...
 
 
 


 
しばらく
ブログから
離れておりました
 
 
 
照れ
 
 
 
 げんきですよー!





 
 
本年も
どうぞよろしく
お願いします
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

新年のはじまりの絵本

 

 

 

 

 

 

 
新年のはじまりは
こちらの絵本とおせち鏡餅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おせちの意味が
書かれていて
親戚一同で
楽しく読みました
 
 
 
 
おせち食べて
くもんのカードで
百人一首して
カルタしまくって
 




 
ゆっくり
ゆったり
夫の家族と私の家族
それぞれの家を周り
楽しみましたオーナメント
 
 
 
 
 
 
スター
 
 
 
 
 
 

 

 

久しぶりに親戚と

 

 

kumaoは

久しぶりに

いとこたちと

大集合で

とっても幸せそうラブラブ

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

テラスでくつろぐ

素敵な一枚流れ星

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今年も一年〜

 

 

今年も一年

 

kumaoの

おうち英語と

私の妊活と

育児などの毎日を

 

 

マイペースに

気の向くままに

記事にしていけたらな

と思っています

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

皆様

どうぞ今年も

よろしくお願いいたします

 

お願い

 

 
 
 
sirokuma
kumao
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星