いつもコメントやいいねを
ありがとうございます


4歳boyハリネズミ晴れkumaoを
放牧で育てている日記


✴︎ワールドワイドキッズ
✴︎こどもちゃれんじ
✴︎ORTなど英語絵本

を使っておうち英語しています

 

 

 

 

  

ちゃお

いつも元気な

しろくまです


ニコニコスター






朝5時半




おとーさん!
おかーさん!
できたよー!






早朝から
息子がしてたのは
こちら流れ星







バランスシーソー

です


にっこり流れ星






これ

木製でシンプルな

作りが

可愛かったのと





ちょうど

重さや

公園のシーソーの仕組みに

kumaoが

興味を持ち始めたから


以前購入したもの



にっこり





↓この頃




まさか

早起きして

自分で遊び出す

日がくるとは



ニコニコ流れ星






今のところ

親からの

声かけは

なし


オエー





いろいろ

考えながら

試す楽しみを

感じててほしいな流れ星






木製シーソーの
こぐま会の教材です↓







そのあと

以前いただいた

バランスゲームの

小鳥も

乗せてました!


 




もうこちらは

廃盤になってたけど

似たようなのはありました






↑このページから

木製恐竜バージョンもみられるよ

今20%オフ!!





kumaoに

お父ちゃん

お母ちゃん

一緒にやろ!


と起こされて



そおっと

そおっと

載せて


朝から

むちゃ神経使わせる

拷問!泣き笑い





全部乗ったー!!

(結構時間かかって大変だった)





kumaoが

主導になってくれて

親子で

キャーキャー言いながら

朝から遊んだ


そんな幸せな

朝でした



うさぎのぬいぐるみ音符





スタースタースター





Amazonのセール

今日までなのかな?




我が家は

息子リクエストで

こちらを花


3400円くらいで

ポチりスター




あとは

欲しいものは

安くないね...



となんも買いませんでした


ニコニコ






そうそう

あと2時間で

終わるけど

タイムセールで

むっちゃ安くなってたやつ!



やっす!!


ポーン



ってなったけど

サンダルは

すでに2つあったので

泣く泣く見送りました



ニコニコ





あと

プライムデーマニアの

友人によると

見せかけの割引も多い中で

おむつだけは

たしかに安い!

って言ってましたピンクドーナツ












みなさんは

なんかお得に買えた?



ほなほな

今日はこのへんで



ニコニコ





夜遅くの更新にも

かかわらず

アクセスくださって

ありがとうございました音符



質の良い睡眠と

いい夢を飛び出すハート


うさぎのぬいぐるみ







いつも

ありがとう♡