こんにちはニコニコ
別居しながら
不妊治療中のシロクマです

前回までちょっとシリアスなお話に
お付き合いくださった方
ありがとうございました

***

我が家には
夢の途中で目覚めた時は
相方に夢の内容を伝えるという
暗黙のルールがあります

そう、夢の話、、、
みなさんお気付きの通り

世の中で他人の夢の話を聞くほど
どーでもいーわ、
はよ終われ真顔
と思うこともないほど
無駄な時間 笑

でもなんか
結婚以来、続いている
謎の暗黙行事...



ちなみに夫は
昨夜うなされにうなされており
明け方あまりにうるさかったので

キョロキョロオット、うるさいよ
どしたの?なんの夢??


と聞きました

すると、飛び起きたオット


びっくりはうーっ!!!
怖い夢見た!!


お願い可愛い...
どんな夢?
(おもんなさそうやから
300字以内に要約して話して)


ラブシロクマちゃんの出産に
立ち会う夢やった!


キョロキョロえっイエローハート
それは正夢になるかもな!!
むしろ正夢になってほしいねっイエローハート

あれ、、、?
でも、、、うなされてたよ?


ガーンうん、、、
実は病院で出産した直後、
夫が赤ちゃんに
おたまじゃくしくん(精液)を
かけることで
ようやく赤ちゃんが一人前になる
みたいに言われて

しかも事前に精液検査をして
元気なおたまじゃくしくんを持つ者だけが
夫になれるとかで

早くかけなくちゃ!!って
プレッシャーと闘ってるとこで
目が覚めたの、、、。




滝汗!!


夫よ、、、


おぬしは




鮭か!!!


いや、もうなんや、その夢!

てかなんやその発想!

発想が鮭!!

どーやったらそんなストーリーの
夢になんねん!


やけど 真面目な話、
毎月の人工授精や精液検査が
夫にとって無意識に
プレッシャーになっていたのかなぁ
と考えさせられ
鳥肌が立った出来事滝汗


キラキラ夫よ、許せニヒヒ


もしくはコレって
次は鮭のように
体外受精に
ステップアップしなさい!
て言う天からの声かしら?!
ニヒヒ


とりあえず
今日の晩御飯は鮭
したいと思います!
デレデレ