なんだかんだ
ありながら
おたまじゃくしくんを持って
無事クリニックに到着した私



受付で天使ナース様が

猫今のうちに飲み物を飲んで
膀胱を膨らませておいてください

その方がカテーテルが
入りやすくて痛くないと
言う方が多いんです


と声をかけてくださいました


キョロキョロなんだって?!
そんな裏技が!!!


と思いお水をがぶ飲み


おたまじゃくしくんの
数値が悪かったら
人工授精中止かなぁショボーン
と不安になりながら待ってると
内診室に呼ばれました


内診台に座って
おまた全開になると



ニコしろくまちゃんさん
おはようございます
それでは今から
人工授精の処置をします
大丈夫ですか?




ポーンえっマジかいきなりか!
(心の声)


お願いはいっ
お願いします




ニコ行け!がんばれ!
泳げ!!!
精子くん!!!!




はい、終わりましたよ




ポーンえっ?もう?!


ほっこり着替えたら診察室にどうぞ


滝汗いつ入ったのか
全く分からなかった.....
てか、先生、、、
なんかさっき
キャラ
変わってなかった?!



てな具合で
私はいつ処置されたのか
気づかないほど
痛みなし!でした



ま、水がぶ飲みしたんで
速攻トイレ行ったけど笑



おそらく、先生が
がんばれ!精子くん!!
と言ったタイミングに
送り出してくれたのだと
思います真顔

それくらい
痛みもなく
不快感もなく
人工授精デビューを終えました


その後診察室にて


ニコご主人の精液検査の結果は
あまりよくありませんでしたが
こちらで元気なものだけ
取り出したので
運動率は8割にあがりました

これくらいあれば
妊娠を十分望めます



ニコニコありがとうございます



ほっこり来ないことを願いますが
万が一の万が一の万が一
次の生理が来てしまったら
5日目に来てください


ただお仕事の都合で
島に戻るのが無理だったら
次回に向けてお薬処方しますから
飲んでください


生理、来ませんように


生理来なかったら
お薬は処分してよいですからね

万が一の万が一
来てしまったときのお薬ですから


照れセンセー
ありがとうございます



しばらく安静にするのかと思いきや
このまま帰宅して
日常生活を送ってもいいそうで
長時間湯船につかるのだけは避けて
今日は念のためシャワーだけに
してくださいと言われました


先生が
生理くんが
来ないことをほんとに
祈るような話し方を
してくださったことに
癒されながら帰宅しました照れ


クリニックの先生のこと
もっと好きになった
出来事でした