前回先生に
人工授精デビュー
を誓った私たち別居婚夫婦


先生は

ニコせっかく人工授精するなら
確率をあげるため
注射とお薬を処方します

しろくまちゃんさんの場合
遠方ですので
できるだけ通院回数が少なくても
大丈夫なようにしますね


と言ってくださいました



照れセンセーありがとう
大好き。チュッチュ!
注)心の声


なんのお薬や注射か
あまり詳しい説明はあまり
ありませんでしたが

ブログなどで
なんとなく
把握していたのと
同じ名前だったのと
(なので間違いはないだろう的な)

もはや私は
人工授精という
ベルトコンベアに乗せられた身
真顔真顔真顔



ウィーン(ベルトコンベア音)





あまりに当然すぎて
センセー説明すんの
忘れてるな
ま、いっかデレデレ


※個人の感想です


的な発想で
受け止めてました

(おい)



注射や薬に関しては
おいおい気力があれば
書くとして



病院から帰るとき
おたまじゃくしくん入れ
(茶色い紙袋と
赤い蓋の抗菌ケース)
を受け付けの天使ナース様より購入


猫おたまじゃくしくん入れの料金
別途100円になりまーす


ポーン安っ!!


えっ
このジップロックみたいな
蓋つき容器が
100円?!ポーン

回転蓋で
汁漏れしーひんから
お弁当とかにむっちゃ便利なやつが
100円?!ポーン

ちょっと縦にかさもあるし
これやったら
プロテインシェイクとか
ドレッシングとか
シャカシャカするんにも
使えるやん!
それが100円?!ポーン


しかも抗菌で清潔!!
なのに100円?!ポーン


100円ショップのタッパーより
丈夫そうやん
やけど100円?!ポーン


えー!!!
むっちゃお得やん!!

ジップロックの回転蓋つき容器
もっと高いで?!

やのに
これ、このクオリティで
たったの100円でいーの?!
ポーン


すげー!お得すぎやん!!

これやったら
レンジでチンもいけそうやん!デレデレ

えー汁物お弁当に入れたり
冷蔵庫入れたりするのに
サイコーやん!ウインク


もっと買いまーす!!酔っ払い


注)全て心の声です




値段に衝撃を受けつつ
トクした気分で
おたまじゃくし用容器を
ゲット!!デレデレ




このクリニックで時々見かける
おされカフェで
クッキー買いましたみたいな
この茶色い紙袋
みんなおたまじゃくし入れてたのね!


受け付けで差し出す人多いから
みんな先生へのワイロかと
(お土産でーす!みたいな)
思ってたわ!ニヤニヤ


とか思いつつ
いったい注射を打って
クリニックを後にしました
照れ

***

家に帰って
仕事から帰宅した夫が
(今日クリニックだった妻を
労われよ的な見えない圧力を受け)



ニコしろくまちゃん
クリニックどやった?



お願いおっとー!
聞いて聞いて!
おたまじゃくし入れもらったよ!



びっくりおお!ついに!



お願いジャーン!これ!
おっと〜
これ、いくらやと思う?!



爆笑えー、難しいな!
そんなん当てんの無理やん!!



じゃ、テキトーに


100円!!




ゲローズギャマラビビャーン!
お、お、おっとー、、、




ガーンえ!!
えーとえーとえーと
1000円かなぁ



ゲロー100....



ガーンしろくまちゃん、
ごめん
ほんまごめん


てなことで
テンション下がったところで
次回に続きます