無事に二十歳になりました。
ありがとう。
昨日京都いってきたよ。
京都好き。
金閣と銀閣、あと鴨川と新京極だけでで1日が過ぎた。
朝早くから出発したのに…(*_*)
最初に慣れないバスを使って銀閣寺前到着。抹茶アイス食べながら坂道をひたすらすすむ。
銀閣寺拝観して、下りで何故かきゅうりの浅漬けを買って齧りながら歩くふみやん。
あちこち店頭できゅうり売ってるってすごくないか?
初めて見たんやけど。。しかしめちゃくちゃおいしかった\(~o~)/
んでそれから金閣寺~のはずが、バス途中で通りかかった川あったよな川いいよな川行こうぜ川!と思い付きで
しかも場所もよく覚えてないまま、川を目指して歩くこと数十分…
汗だくになり一心不乱に歩き続けた挙句、一向にたどり着かず(笑)
近くのコンビニで涼んだついでに現地住民に道案内したのち、近くのバス停から金閣寺行に乗る。
金閣寺ふつくしい(^O^)
プロカメラマンになりきり、パー子ばりに写メりまくる。
写メってあたりが、エセくさいポイントです。
途中で抹茶かき氷食べて涼む。
ここら辺でもう3時とかそこらへんだった気がす
またバス乗って、今度は新京極を目指し出発。
記憶を頼りになーんとなく人通りが多いあたりで下りる。
うろちょろしてたら鴨川発見!ホルモー!
今度こそ川に浸かる。
猫めっちゃおった。しあわせヽ(´▽`)/
足元涼しいし晴天やしで最高!
夕方になってきたので商店街を歩く。
可愛い小物の店でピアス買ってもらった。誕生日らしく、ね。
眼鏡のミキみたいなところ(名前失念。絶対眼鏡のミキではない)で、眼鏡物色。
おっほっほー!めちゃくちゃ似合う!インテリジェンス男前!よっ!大統領!
ばりのプッシュで、ふみやん紫の眼鏡購入。
度とか合わせて買ったのに、本人は特に眼鏡買う予定はなかったらしい。現に、ずっと眼鏡してたし…
行き当たりばったりとは私たちのためにある言葉です、まる。
SOPHIAずっと歌ってた。
ふみやん物真似うますぎる。わけて…
んで服とかサンダルとか物色するものの買わず。楽しー。
本気の買い物は大阪でできる。
既に8時ぐらいになったので、京阪電車で飲み屋街京橋へ帰る。
駅近くの居酒屋でやっと一息。おびーるうま!1日我慢してよかった!
落ち着いたこともあって、しょうもなく取り留めのない会話をだらだら長々とした。中身があるようで、ない。下らないようで大切な話。
考えれば丸二日ご飯らしきものを食べてなかったので、めちゃくちゃ酔ったぜ…!
ウコン飲んでことなきを得た。ような変わってないような。
今日のお昼前に帰ってきたよ。ふみやん仕事やし。
いやぁ楽しかった。
明日から仕事、またがんばろ。
こないだのプレゼン大成功やったしいい感じ。
来春はリテールのリーダー任せられるし、やるしかない!
入社五年目と二年目では、普通の頑張りでは到底適わない。結果の出る努力をする。
努力でどうにかなるかならないかは、とりあえずやってみんことには始まらんしな。
負けるのも癪やし。

この顔(笑)